のろのろFX

 FXやっててよかったと思える日が来ることを信じて、のろのろ運転でFX道を走ります!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイキッズ 

 先週の初めは

「少し落ち着いてきたかな~」

なんてのんきに思っていましたが、

  やっぱり

 底なしフリーフォールですsn

のんきな私は

ずいぶん前に見た映画

「スパイキッズ2」を思い出しました。

主人公の姉と弟が穴に落ち

延々と落ちていき、メイン舞台となる実験室に

到着するというシーンなのですが

この底なしの相場の底は

いったいいつでどこなのでしょうはてな

スパイキッズのように無事到着することができるのかしらはてな

こんなおバカなことばかり考えているから

だめなんでしょうねkao06

そんなわけでテンプレートを変えて気分転換してみました。
 
 (どんなわけだか・・自分でも意味がわからないjumee☆whyR




[ 2008/10/25 17:30 ] FX | TB(0) | CM(1)

いいお天気ですね 

 今日は久しぶりの休日でいいお天気だったので、

朝から布団を干したり、ワックスをかけたりと

掃除に大忙し太陽


今までも相場の急落は何度か遭遇し、

痛い目にもあってきましたが

そのときの感想は一言、

   「ジェットコースター!!」

でしたが今回はまさに

  「底なしフリーホールダウン

ですね・・・

只今保有中のスワップ用ポジは

  米ドル・ 2000ドル
  豪ドル・・1000ドル
  NZドル・・1000ドル

と、本当にわずかですが、マイナスがすごいことになっています。

どこまで戻るのかはわかりませんが

こんな時はやっぱり掃除ですbikkuri01(笑)

まずは掃除をして気持ちを切り替えてみませんか3はーと


[ 2008/10/13 15:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

すごい展開ですね 

 いったん落ち着いたように思えた相場ですが

今週に入ってす~ごいことになっています泣

私は先月末からあ~また逃した出費

と悔しい思いを抱えつつ仕事も忙しいしもういいか汗;;

なんて思いながら(今はほとんどデイトレはおろかスワップ狙いの

塩付けばかりでため息ばかりの毎日です)

でもやっぱりFXが好きで毎日レートチェックは欠かせませんし

大好きなサイト様にはできるだけ訪問しては勇気を

いただいたり、勉強させていただいています♪

資金も少なくネタも少ないですがも少し・・・

そんな中こちらのサイト様は毎日訪問させていただいては勇気と

希望をもらっています。

fx-style








[ 2008/10/04 00:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

何が起こるかわからない 

 昨日は日中外出しており、夕方帰宅してのんびりしていたら

中学生の息子が帰宅するやいなや

「アメリカの証券会社つぶれたけど大丈夫?」

というではありませんかbikkuri01

すぐさまPCを開けてみると

やっぱり下がってる・・

朝レートチェックした時は気づかなかったのですが

先週から比べて米ドルが他のクロス円より下がっていました。

なかなか思うように動いてくれず

デイトレもお休み中だったので

FXに関するいろいろな事に

無頓着になっていたようですkao06

スワップ用口座の赤色の数字が増えましたが

それより息子も世界の情勢に耳を傾けられるようになったことのほうが

嬉しかったですLOVE


先日口座開設したマネーパートナーズですが

キャンペーンが10月31日までになりました!
  ↓  ↓  ↓





私も10万円入金してランド狙い中です

買い時はいつかな~のびり待ちますキラキラ(オレンジ)
[ 2008/09/16 08:59 ] FX | TB(0) | CM(0)

キウイ 

 キウイの金利値下げが大幅に決まり

あっという間に70円を」切りましたえぇ

今回の円高でオセアニア通貨を3000通貨買い付ける計画を

立てていた私・・・

先月末のフライングは豪ドル95.5円orz

今回こそは慎重にと思って毎日チャートとにらめっこ

していた結果です。

今回の円高で勉強になったことは


①チャートだけでなく

海外の経済情勢をもっと勉強しなくてはいけないこと

②底をしっかり確認してからでも決して遅くない!


あと色々ありますが覚えの悪い私はとりあえずこの二つを

今後の課題としてトレードしていきたいです。

たかが1000通貨ですが大切な資金、今回も3000通貨のうち

1000通貨だけの買い付けでまだ2000通貨買い付ける資金の余裕が

あるのでじっくりいきたいのと一度に買ってはいけないという

勉強もしっかりできました星

[ 2008/09/11 23:15 ] FX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つくし

Author:つくし
FC2ブログへようこそ!

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
ぺたぺた
ぺたぺた

Ad by PetaPeta 0001
キャンペーン中
お小遣い用口座です
1000通貨から取引可能
スプレットがさらに小さくなりました
いろいろ挑戦
登録しました
絶対必要
とにかく便利!時にはBIGも・・
ブログでも勉強
カレンダーすご過ぎ!
まずは登録
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
懸賞するなら
お買い得はあるかな~


